› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › 子育て › 今回も苦戦・・・

2010年09月29日

今回も苦戦・・・

3年生のhayaの前歯がやっと抜けましたピカピカ

クラスの子ほぼ全員、前歯は大人の歯になっているのに

うちのhayaはまだ2本とも乳歯カエル

今回もかなり苦戦しましたが

無事ぬけました
キラキラキラキラ

歯がぐらぐらしはじめて1カ月以上。

もう神経がなくなってきているのか、歯の色も他の違う。

なのに、まだ取りきらないんですよアセアセ


今回も苦戦・・・

へなちょこです。にわとり


自分ではなかなか抜けないので、

糸で引っ張ってみたり

今回も苦戦・・・


歯が完全に横向きになって、それでもなかなかとれなかったけど、

奮闘1時間。


ようやく抜けました


写真はないけど間抜けなお顔がカワイイです

もう1本の前歯もグラグラしているから来月あたり抜けるかなぁ。

それにしてもhayaはかなりビビりで、痛がりです。もうちょっとたくましくなってほしいなぁ1位

フラガールウェア ハノハノ



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
新しい家族が・・・
我が子ながら・・・
運動会
巨大クワガタ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 新しい家族が・・・ (2010-10-18 08:52)
 我が子ながら・・・ (2009-11-10 12:38)
 運動会 (2009-10-19 19:53)
 巨大クワガタ (2009-09-01 12:18)
 弱い者いじめ (2009-03-26 07:43)

Posted by hanohano at 08:13│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回も苦戦・・・
    コメント(0)