2009年09月01日

巨大クワガタ

じゃじゃ~ん ピカピカ

巨大クワガタ




7歳の長男hayaの自由研究です。(ちなみにhayaの靴のサイズ19cm)拍手


紙粘土でできていて足には針金が入ってます。

ポイントは赤い目。

それにしてもデカイ!

これを登校日に学校へ持って行くために母はちょうど良い段ボール箱を探していたのです

そして、ついに見つけましたOK



これお店に届いた荷物の箱。
なんかよさげなサイズ音符

巨大クワガタ


家に持って帰って入れてみると・・・


おめでとう~♪ 

ピッタリ~♪


巨大クワガタ




今日はこれを得意げに抱えて登校しましたニコニコ





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
新しい家族が・・・
今回も苦戦・・・
我が子ながら・・・
運動会
同じカテゴリー(子育て)の記事
 新しい家族が・・・ (2010-10-18 08:52)
 今回も苦戦・・・ (2010-09-29 08:13)
 我が子ながら・・・ (2009-11-10 12:38)
 運動会 (2009-10-19 19:53)
 弱い者いじめ (2009-03-26 07:43)

Posted by hanohano at 12:18│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
でかっ!!
無敵のクワガタですね~。
ツヤツヤしていて、なんかリアルです(笑)。なんか、賞とかあげたい出来栄えですよ☆
Posted by soup at 2009年09月01日 13:10
soupちゃん
デッカイでしょ!夜はじめて、これを和室で見たときは本当に驚きましたよ!「何これ!!」って感じでした(笑)
Posted by hanohanohanohano at 2009年09月01日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大クワガタ
    コメント(2)