2011年05月18日

良い休日と戦利品!

今日はお休みをいただきました スマイル

午前中は11時までた~っぷり寝て、それから耳鼻科に薬をもらいに行き、

予約していた整体&フェイシャルで極上の癒し ピカピカ

気持ち良すぎてまた寝てました(笑)どんだけ寝るんじゃーて感じです アセアセ


子供たちが帰宅してから宿題を済ませたあと

3人でイオンに行きました

イオンのビレッジバンガードで気になる本を見つけました。

「わたしのいもうと」

良い休日と戦利品!

とっても悲しい本でした。

機会があったら読んでみてください。

小学生くらいのお子さんといっしょに読むといいかと思います。
hayaも何かを感じてくれたようです。



それからイオンの中のゲーセンのUFOキャッチャーでこちらをゲットーー!!


良い休日と戦利品!


hayaの大好きなワンピースのジュラルミンケース

これ600円で2個取れました!!

おかげでanと喧嘩することなく一つずつもらえましたよ

hayaが「ママは本当にスゴイよね!今までで一番興奮した」
とお褒めの言葉をいただき私もいい気分

まさか2個も取れるとは思ってなかったけど、意外と簡単にとれてビックリ
私って天才かも・・・おほほ

それからanがどうしても乗りたいというので

良い休日と戦利品!

これに乗りました。バスの運転手気分のanちゃんカエル

200円です。(ちっ100円でないのか・・・)

なかなか盛りだくさんの休日になりましたよ

明日からまたがんばろう!!

今年の夏はスーパークールビズ
オシャレなアロハシャツならハノハノへ
レディースアロハ 
メンズアロハ 



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ウンパルンパ!?
恐る恐る・・・
勝ったど~!!
オリジナルやってて良かった(嬉)
自転車が来ました~!!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ウンパルンパ!? (2010-07-29 20:06)
 恐る恐る・・・ (2010-03-17 19:38)
 初体験!リンパマッサージ (2009-11-07 19:28)
 勝ったど~!! (2009-08-20 19:40)
 オリジナルやってて良かった(嬉) (2009-06-07 14:22)
 自転車が来ました~!! (2009-06-04 19:38)

Posted by hanohano at 07:24│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い休日と戦利品!
    コメント(0)