2010年10月04日

初の快挙!

ダントツ1位!チョキ

初の快挙!

hayaよくやった

初めて運動会で1等に!


保育園時代からいっつもビリとかビリから2位とか・・・タラーッ

サッカーをはじめてから3位とか2位になるようになり

ついに今年念願の1等賞ピカピカ

運動会はお弁当の準備が忙しい!アセアセ

初の快挙!

前の日の夜に煮込みハンバーグ、卵焼き、

当日の朝にから揚げ、天ぷら、海老フライ、ちくわの磯部揚げ
エビの姿焼、シーフードガーリック炒め、

普段やんないから時間かかるわ・・・・ガーン

hayaの徒走はプログラム1番で、いっきに運動会の最高潮の盛り上がりに達し、

リレーの選手にもなっていないのでこの時点でかなり終わった感が・・・花火

団技とダンスのみ。団技なんてそう写真とれないからね。

あとは3年生全員で踊る花笠音頭だけか・・・

1等になったのでもう満腹な感じ(笑)

ところが花笠音頭でhayaが見せてくれました!!キラキラ

調度、うちの地区のテントの前がhayaの立ち位置。(ラッキー)

初の快挙!


花笠音頭って地味な踊りかと思ってましたが、けっこう動きのある踊りでしたよ。

hayaはキレがあり、重心がしっかりしていてとても上手!驚きました!




「あれ、うちの息子です!チョキ

て言いたい気分でした

花笠音頭の後は保育園児anが来年入学なので走りました

初の快挙!


今回の運動会は午後から雨予報だったのでどんどん競技を消化し、1時くらいに終了。

準備や片付けで疲れたけど、運動会ってやっぱりいいなぁ・・・

フラガールウェア ハノハノ




Posted by hanohano at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
やった一等賞
おめでとうございまぁす

私はお弁当 呼ばれたかったなぁ

美味しそう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年10月05日 08:03
おおお、hayaくんすっげぇ~!!
走る姿もかっちょいい!!
やっぱり、一生懸命頑張る姿っていいですね。
花笠音頭(なつかし~)も、やる気が伝わって気持ちがいいです。

お弁当美味しそう!!

・・・私は両家の母たちに煮物、揚げ物を頼んでしまいました(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年10月05日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の快挙!
    コメント(2)