› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › ハワイアンショップ ハノハノ › 特典満載!ハノハノ新別府店・ミック店メンバー登録開始♪

2012年08月16日

特典満載!ハノハノ新別府店・ミック店メンバー登録開始♪

お盆休みが終わり、今日からお仕事の方も多いですよね~。
皆さん今日もかなり暑いですが、今日も一日頑張りましょう!!

昨日より宮崎ケーブルテレビで放送されている、「愉快な仲間たち」当店でロケをして私登場しております。

特典満載!ハノハノ新別府店・ミック店メンバー登録開始♪



フラを愛する仲間たちということでフラスタジオ「スタジオ イリアヒ」のフラダンサー達とごいっしょさせていただいております。

9月上旬まで毎日放送がありますのでよかったらご覧になってください!!


さて、ハワイアンショップハノハノはオープンして4年目に突入しております。その間多くお客様にメンバー登録をいただき、ショップのお得情報やイベントお誕生日割引などを郵送でご案内しておりました。

4年目になり会員数もかなり増えてまいりましたのでメールでの配信に移行していくつもりです。

登録は写真のQRコードを携帯のバーコードリーダーでスキャンしていただき、添付のアドレスにアクセスし、空メールを送ってください。返信メールから本登録ができますよ♪

特典満載!ハノハノ新別府店・ミック店メンバー登録開始♪


是非ご登録くださいませ。

宜しくお願いいたします。


ネットショップ ハワイアンショップ ハノハノ


この記事へのコメント
ハワイの衣装って、なんとなく沖縄っぽいんですね。
なんとなくのイメージですけど。
Posted by WAT at 2012年10月26日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特典満載!ハノハノ新別府店・ミック店メンバー登録開始♪
    コメント(1)