› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › プリフラ体験会!

2011年01月30日

プリフラ体験会!

先日、永井さおり先生のプリザーブドフラワーのワークショップを行いました

1時間半のワークショップはあっという間でした!

永井先生を囲んで参加者のみなさんととっても楽しいひとときでしたよ


プリフラ体験会!


プリフラをアレンジメントする前の地道な下準備が意外と大変でしたがみなさん黙々と作業されていました。

下準備が終わるとガラスの容器に入る大きさにアレンジしていくのですがここでそれぞれの個性がでますね。

同じ花材で同じ説明を受けているのにオモシロイほど作品に個性がでますね。

こちらがその作品。

プリフラ体験会!


3500円で講習費+材料費と珈琲、おやつつきです。

とても豪華

こんなキュートなガラスケース付きなら保存も安心ですよ。


大変好評でしたので是非3月にまた企画いたしますね。

ご興味のある方は是非ご参加くださいませ。

ホント、とっても楽しくて是非またやってみたくなりますよ

フラガールウェア ハノハノ




Posted by hanohano at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリフラ体験会!
    コメント(0)