› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › 子育て › 我が子ながら・・・

2009年11月10日

我が子ながら・・・

5歳の娘an

昨日、私が仕事休みなのを察して「保育園休む~  」と大騒ぎ。

ちょっとかわいそうになり、お休みさせました。

午前中は休みとはいえスポーツクラブへ商品の納品やちょこちょことした用事をすませて
やっとランチへ。


我が子ながら・・・



毎度のことながらデパートのバイキングレストラン
そこで二人でたらふく食べ、この日の一番の目的の温泉温泉マーク→マッサージコースへ。

本当だったら、一人ゆっくりとできるところだったんだけど、
珍獣連れはマッサージの間お利口に待っていられるかちょっと心配アセアセ

 しかも本当は温泉→マッサージがよかったんだけど、予約の都合上マッサージが先に。


マッサージのお部屋に入ると当たり前のようにいっしょに入ってきたan 。

「ママが終わるまで静かに待ってるんだよ~。お利口にしとかないと温泉はいらないからね」

「うん。わかったぁ 」

 父が絶賛するマッサージ師。極楽極楽。

 うとうとしていると。
 
 「クックックッ・・・・」

 はっと目を覚ますと、ニヤニヤしているanの顔がオドロキ


 なんと、マッサージのベッドの下に潜り込んで、下から私の顔を見て笑っているではないですか!

 わかります?マッサージ用のベッドって顔つけるところに穴が開いているんですよ。そこに顔をつけてうつ伏せでマッサージしてもらうんですが、そのベッドの下に仰向けでanがいたんですよ 。

 そうなると、うつ伏せの私とご対面~ 

目を開けたとき寝ぼけていたのでanの顔が目の前にあることに理解できず

それからもちょこちょこふざけたりちょっかいだしてきたり、なかなかマッサージに集中できない状況 

あ~やっぱ保育園連れていけばよかった・・・後悔


それでも温泉に入りました 温泉マーク

帰りの車で

「ママ、hayaは温泉行けなくてかわいそうやから温泉のこと言わん方がいいね」

「そうだね、hayaも行きたかっただろうからねえ」

なんかちょっとお姉ちゃんになったなぁ・・・とうれしく思っていたのですが・・・

 
 家につくと玄関を開けるなり
 
「ただいま~あんちゃんママと温泉行ってきたっちゃが~。あぁ~気持ちよかったピカピカ
 
 話が違うやん 
 
 その後、hayaがいじけたのは言うまでもありません

 あぁかわいそうなお兄ちゃん。  ダウン



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
新しい家族が・・・
今回も苦戦・・・
運動会
巨大クワガタ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 新しい家族が・・・ (2010-10-18 08:52)
 今回も苦戦・・・ (2010-09-29 08:13)
 運動会 (2009-10-19 19:53)
 巨大クワガタ (2009-09-01 12:18)
 弱い者いじめ (2009-03-26 07:43)

Posted by hanohano at 12:38│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
anちゃんかわいい~^^*
子供ってついつい言っちゃいますよね~(笑)
hayaくんは残念!でしたね。。。
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2009年11月11日 00:37
おくちゃん様
そうそう。特にあんちゃんは要注意です(汗)
21日の日お店でウクレレライブやるのでお時間あったらきてね♪2時半、3時半、4時半と3回かりま~す!
Posted by hanohanohanohano at 2009年11月19日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が子ながら・・・
    コメント(2)