2009年10月19日

運動会

子供らの運動会、無事に終わりました  ニコニコ


ばぁばがほとんどつくったお弁当。

運動会


私のはピンクの入れ物。おにぎり、から揚げ、他 
一番、おにぎりが時間かかったわでも入れただけ。飾りなし。
写真みてきづいたけど。残念な感じ ガーン

10/4長男の小学校。10/18が長女の保育園。日曜日にスタッフにお任せするのはしのびなかったけど、こればっかりは行かない訳にはねぇ。

うちのじぃじ初登場!

運動会



こうやってサングラス描くとちっと神田正樹さんに似てるなぁ。
きっと神田正樹さんが太ったらもっと似てるんじゃないかなぁ。

仲良し兄弟のふり

運動会




おやつのキャラメルコーンジャンボサイズピカピカ

運動会

デッカイのわかるかな?拍手

運動会

小学校は人数が多いから競技もいっぱいで朝から3時すぎまでありました。


で、hayaの出番は3種目。

ビデオ録画4分ほど少なっ ウトウト

リレーとかあれば盛り上がるんだけどねぇ。

しかも肝心な徒競争を間違ってよその子を撮影してました ダウン

5コース走るのはわかってたんだけど、逆から数えていた・・・

これにはhayaも プンッ

一生懸命走ったのにごめんよ~ 泣き

保育園児anの運動会は小学校の体育館を借りてお昼1時くらいには終わります。(楽ですぅ~)
それでも年中さんは出番も多く大忙し
特に今年は私が役員もし、しかもクラス選抜父母競歩に出たのでバタバタでした。競歩はクラス対抗になっており、我が竹組チームは昨年も1位。1位の商品は米なので必死ですダッシュ

そして今年も見事1位米ゲットしました拍手

最後のマーチング 音符
みんなとってもがんばってて、感動しました! 1位

あんなちっちゃい子達がスゴイです

anの運動会の写真は今夜アップしますねぇカメラ

みなさん見てやってくださいな。

この日かなり疲れましたが、夜はフラを踊ってきましたサクラ

好きですよねぇ~ ニコニコ


でもその後、家で大変なことが・・・


                            つづく



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
新しい家族が・・・
今回も苦戦・・・
我が子ながら・・・
巨大クワガタ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 新しい家族が・・・ (2010-10-18 08:52)
 今回も苦戦・・・ (2010-09-29 08:13)
 我が子ながら・・・ (2009-11-10 12:38)
 巨大クワガタ (2009-09-01 12:18)
 弱い者いじめ (2009-03-26 07:43)

Posted by hanohano at 19:53│Comments(1)子育て
この記事へのコメント
お弁当のおにぎりかわいい~(๑→ܫ←๑)
子供ちゃんが出来たらカワイイお弁当が
必要になるんですね・・・勉強になります^^

つづきが気になりますねぇ。。。
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月20日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(1)