2009年03月20日

贅沢なランチ

昨日は宮崎市役所の近くにある「ステーキハウス 植田」でセレブなランチでしたレストラン

以前、加入していたボランティアグループの友人2人とですニコニコ

こちらのお店はビルの6階にあり、大きな窓から見えるパノラマ的なロケーションも最高です!この日は雨の為、残念でしたが・・・雨

 私はランチのサイコロステーキにしました。1800円+コーヒー200円 ちょっと奮発ですピカピカ

 贅沢なランチ贅沢なランチ


友人二人は本物のセレブなので3000円のステーキピラフピカピカ何がすごいかって器がすごい!!
大きなドームのような形の陶器のような素材でふた付き。インディアンのテントトラ??

  そんな器にびっくりしながらも「いただきま~すニコニコ

 さすが、ステーキ専門店!さすが宮崎牛!ほどよい柔らかさ味付けも最高!、うま~いハート    

友人のステーキピラフもおいしかったそう!やはり、こちらの方が量も多かった!見た目ももっと豪華だったしね。

 美味しいお肉と久々の再開で話はつきず、店員さんに促されるまで時間がたったことに気付きませんでした。

 とても楽しい時間でした。ステーキハウス植田様ごちそうさまでしたニコニコ



同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
これ美味しい♪
グリーンカレー
話題の「わたつみ」に行ってきました!
クイズです。ここはどこでしょう?
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 これ美味しい♪ (2010-01-20 19:02)
 グリーンカレー (2009-06-09 08:59)
 話題の「わたつみ」に行ってきました! (2009-05-09 09:12)
 クイズです。ここはどこでしょう? (2009-03-21 19:17)
 頑張れ!○○○○○○ (2009-03-18 07:31)

Posted by hanohano at 09:30│Comments(0)おいしいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢なランチ
    コメント(0)