› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › ウクレレ › ウクレレ最高!フラ最高!

2009年10月25日

ウクレレ最高!フラ最高!

もう何回目になったかしらウクレレのレッスン。たしか8回目くらいかな?

ウクレレを月2回グループレッスンで頑張ってま~す ニコニコ



私たち先日、ジェイク・シマブクロのコンサートを見に行ってからますますウクレレの魅力にとりつかれました ピカピカ

ウクレレ最高!フラ最高!


コンサートのお伴
ウクレレ最高!フラ最高!

長男haya7歳。

長女anは未就学児の為入れませんから。

hayaがとってくれた私の写真カメラ
ウクレレ最高!フラ最高!

なかなか上手に撮れてますgood



hayaと二人だけでお出かけはなかなか機会がなくなりましたねぇ。

最近は同級生のマサヒコくんがママより優先ですから泣き

マサヒコにちょっとジェラシーです 失恋


 コンサートは宮崎市から車で1時間ちょっとの都城市で行われました。

自分の運転で遠出したことがほとんどない私でしたが、hayaとおしゃべりしながらであっという間でした車

コンサートめっちゃよかった1位

生ジェイク超カッコイイです メロメロ

 ウクレレであんな弾き方やこんな弾き方が・・・ 音符

私もhayaもすっかりファンに・・・

特にウクレレの先に小型カメラをつけてジェイクの右手の動き(ハワイアンピッキング)が大画面で見れたのが感動でしたねぇ。

あんな目線でみれませんからオドロキ

 ウクレレhanohano教室のナッスィー先生ご夫婦や生徒さんたちにも会場でお会いしました。

みんな興奮状態で、CDやグッズを買って余韻に浸ってましたねぇ~花火

勿論私たちもCD買いましたよ!

帰りの車で 車
haya「運転宜しくお願いしまぶくろ~」
とジェイクのマネで盛り上がってました アップ

hayaがジェイク気に入ってくれて私もうれしぃ!

チケットプレゼントしてくれたSくんありがと ヒ・ミ・ツ


 
 そんなコンサートの次の日がウクレレのレッスン音符

みんなかなり盛り上がってるけど、現実はミッキーマースマーチ♪

かなりな初心者軍団ですから。仕方ありませんウトウト

でも新メンバーもまた増えて、ますますテンションが上がり アップ
フラまで始まりました! サクラ
ウクレレ最高!フラ最高!




初めてフラを見るメンバーもいて大喜び! ニコニコ

私はというと・・・・「カイマナヒラ」最初に習った曲でここ2年以上全く踊ってなくスッカラカン。不参加 ガーン


ナッスィー先生の素晴らし生演奏と、素敵なフラでとっても幸せな気分に花まる

先生、AちゃんKさんありがとうございますハート

新メンバーにフラシスターが加わったので次は私達も・・・・

こんな感じで夜の12時近くまで楽しんでました。

ウクレレhanohano教室、いつも深い時間までやっておりますスマイル





同じカテゴリー(ウクレレ)の記事画像
2周年記念イベント!ありがとうございました!!
深夜のグループレッスン
同じカテゴリー(ウクレレ)の記事
 2周年記念イベント!ありがとうございました!! (2011-05-06 18:04)
 深夜のグループレッスン (2009-08-19 17:21)

Posted by hanohano at 19:28│Comments(3)ウクレレ
この記事へのコメント
Aloha!!

はじめまして~♪
光と申します。
黒ちゃんとバンドを組ませてもらっています、かつフラ&ウクレレのKちゃんは私の心の師匠でございます(笑)

私もKちゃんとフラ習い始めたんだけど、一回で挫折(泣)
持病の腰痛が悪化してしまって・・・

ハノハノは一度伺ってみたいお店♡
黒ちゃんにもいーっぱいお話きいてるんだけど、なかなか・・・。

近いうちに絶対!のぞきに伺いますね。

ハワイアンキルトをやりたいのに・・・やってみたら(自己流)超大変で本を集めてはうっとり♪
でも、必ず達人になってやる!と意気込みだけの光です。

時々はコメントさせてくださいね。
よろしくお願いいたします♪
Posted by 光 at 2009年10月26日 22:25
光様
お返事遅くなってごめんなさ~い!!
なんととっても繋がってますねぇ。
是非、お会いしたいので遊びにきてくださいね。
月曜日の終日と土曜日の2時くらいまではいつもいないことが多いのでその他ならほとんどおりますよぉ。

フラで腰を痛めてしまったのですね。ちょっと頑張りすぎたのでは・・・

キルトはホント素敵ですよねぇ。でも自分で作るとなると大変です・・・・(汗)ハノハノにもキルトありますよ!

私も光さんとこも覗いてみますね。
みやchanやってらっしゃるかな?

では・・・
Posted by hanohanohanohano at 2009年10月28日 17:49
先日はどうもありがとうございました~。

ウクレレ頑張っていらっしゃるんですね!
いつ、披露していただけるかしら♪
Posted by soup at 2009年10月29日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウクレレ最高!フラ最高!
    コメント(3)