› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › ウクレレ › 深夜のグループレッスン

2009年08月19日

深夜のグループレッスン

3回目のウクレレグループレッスン

今回新メンバーが二人入りましたニコニコ

深夜のグループレッスン




毎回とっても楽しみなんですよ~ピカピカ

私、けっこう練習してま~す音符

早く先生のようにウクレレからいろんな音色を奏でられるようになりたいから 
(志高すぎアセアセ  身の程知らずとも言いますが・・・)

深夜のグループレッスン



カイマナヒラのほかにもう1曲!

「HAPPY BIRTHDAY!」をやりましたケーキ

先生とみんなで「はっぴバースデー ディア ○○ちゃーん!!」プレゼント

とお誕生会のようにウクレレ弾きながら歌いました。

これは、誰かのお誕生日に速攻つかえるダッシュ 



深夜のグループレッスン

みんなでワイワイおしゃべりしながらウクレレやっていたらあっという間にオドロキ
11時半ですぅ・・・・

もうすぐ明日じゃないですか晴れ

うちはいいんですけど、先生はいいんですか?
 「大丈夫で~すニコニコ

皆さんはいいんですか?
 「大丈夫ですニコニコスマイルニコニコニコニコ

結論、いいんだってアップ

次はちょっと間があいて9月11日(金)と25日(金)です。


みなさん練習がんばりましょうね花まる


おまけ イオンのアイカルチャーの前で先生のポスター発見
anが見つけました拍手
深夜のグループレッスン

フラガールウェア ハノハノ



同じカテゴリー(ウクレレ)の記事画像
2周年記念イベント!ありがとうございました!!
ウクレレ最高!フラ最高!
同じカテゴリー(ウクレレ)の記事
 2周年記念イベント!ありがとうございました!! (2011-05-06 18:04)
 ウクレレ最高!フラ最高! (2009-10-25 19:28)

Posted by hanohano at 17:21│Comments(0)ウクレレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜のグループレッスン
    コメント(0)