› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › いよいよ明日オープンです!!

2009年05月21日

いよいよ明日オープンです!!

フラガールウェアハノハノが明日MRTmiccにオープンしますピカピカ

それにしても、準備でバタバタ・・・ヤバいです。間に合うのかしら・・・ダウン

昨日は朝から準備に入る予定でしたが、野暮用が発生し健康保険協会へ行くはめに・・・
用事を済ませお店に戻ったのはお昼すぎ・・・アセアセ

それから商品の陳列やディスプレイに奮闘ダッシュ

なんかうまくいかない・・・・1時間程で途方に暮れてしまいました泣き

その間にミックの方が来られて、レジの使い方や諸々の説明をしていただきました。ふ~んお店するとこういうシステムになっているのね。初めてのことでまるでお店屋さんごっこのようで面白そう!(そんな余裕はないはずですが・・・ガーン

あっという間に夕方。焦ってあたふたしていたら救世主がやってきましたピカピカ

おぉっ!!近所の雑貨店のsoupちゃんお手伝いに来てくれましたアップ

soupちゃんのお店はとってもセンスの良い雑貨屋さん。ディスプレイもとっても上手で見やすくて可愛くていつも感心しています。
そんな彼女がお手伝いに来てくれたのなら、一安心メロメロ

やったぁ~!!soupちゃんはサクサクと店内の商品をあっちこっち移動してはいろんな角度から眺めて私が一人で奮闘していた時と比べてかなりいい感じになってきました拍手

いろいろと法則があるらしく、目からうろこでしたオドロキ

soupちゃん本当にありがとう。今日もいろいろとお世話になります花まる

家に帰るとどっと疲れが・・・でも休んでいる暇はなし。
今朝はすっぽん飲んでみました力こぶ
ちょっとギラッとなりましたチョキ




Posted by hanohano at 07:52│Comments(4)
この記事へのコメント
明日ですかぁ~

一足早く…。

おめでとうございます
Posted by ヒーボー at 2009年05月21日 12:18
ヒーボー様
ありがとうございま~す。まだまだ未熟なお店ですが、これからがんばっていきま~す!!
Posted by hanohanohanohano at 2009年05月21日 23:10
祝開店!!!
おめでとうございます!!!

お昼休みにでも行くぞ!!!!
Posted by ラーメン at 2009年05月22日 00:14
ラーメン様
ありがとうございます!!
想像以上にお店づくりが難しかったです。
ディスプレイの上手なお店、本当に尊敬しますよ。

時間あったら是非見に来てね。(ダメだし待ってます)
Posted by hanohanohanohano at 2009年05月22日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日オープンです!!
    コメント(4)