› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › 熊本行ってきました!

2009年05月05日

熊本行ってきました!

熊本行ってきました

じぃじとばぁば、私とhayaとanの5人でETC装備の車で行きました

運転はじぃじ、助手席にばぁば。後部座席の私達はグーニーズのDVDを観賞。

朝早く出たので思っていたより混んでなかったですねぇ(=⌒▽⌒=)。

「ブルルゥ~」とすごい音がしたので窓の外を見ると、隣の車線にサイドカーが5台ほどつらなっていました。

子供たちもサイドカー見るのは初めてで大喜び(*^▽^*)。

熊本行ってきました!



「ママ~窓開けて!」はいはいと窓を開けると、超でっかい音でコテコテの演歌が流れていました
なるほど!ヘルメットかぶっているから大きな音じゃないと聞こえないのね・・・良く見るとライダーのほとんどが年配の方ばかり。



途中、宮原インターへよりました。流石にGWで大賑わいでしたねぇ。

熊本行ってきました!

私達は熊本へ行く時必ず、ここで休憩をしいろいろと買い食いします。この日の買い食いは、hayaかき氷、anブルーシールアイスクリーム、じぃじは塩トマト(じぃじはトマトが大好きです)、私とばぁばはメロンパン。それぞれ好きな物を食べて大満足!!

 そんな中、竹細工の出店があり、そこで何気に竹製のスプーンを見ていたのですが、これが超激安!大きめサイズのカーブした使いやすそうな竹のスプーンがなんと160円。
21本買いました(買いすぎか)
 
熊本行ってきました!

なんか宮原インターでだいぶお金を落としてきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

つづく




Posted by hanohano at 23:17│Comments(3)
この記事へのコメント
熊本と言えば…。馬刺美味しいですよね。

九州何処のパーキングエリアは、多かったのでは…。
Posted by ヒーボー at 2009年05月06日 21:39
馬刺美味しいですよぉ!!でもお馬さんを食べるなんて!!という方もいらっしゃるようで、馬刺たらふく食べましたとは書きませんでしたが、でも美味しかたぁ~♥魔王飲んで食べんたんですよ!最高~!!
Posted by hanohanohanohano at 2009年05月06日 22:25
サイドカー、すっげ!!!
ほんとに、なぜか熟年ライダーって多いですよね~。

宮原SAって、栗のまんじゅうがあるんでしたっけ?

そして、どこに向かったのでしょう~??
続きを楽しみにしていますね。
Posted by soupsoup at 2009年05月08日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本行ってきました!
    コメント(3)