› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › 続 サプリメント始めました!

2009年04月22日

続 サプリメント始めました!

続とかいいながら、前回「サプリメント始めました」は3月13日でした・・・・もう前回の内容忘れられているかもしれませんが、

ピュアシナジーというサプリを3月13日から地道に飲み続けています。

サプリメントはなかなか続かない私ですが、今回は頑張ってますよニコニコ

最初のお試しサイズ(2週間分)が無事、3週間でなくなりました。(毎日飲んでたのになぜ?アセアセ)この2週間は特に変化なし・・・

毒素がでてくるので吹き出物が出たりするらしいのですが、私の場合、頭の中に少しニキビができただけ。それもすぐにおちつきました。

次のボトルは本格的に飲み続けることを意識し、特大サイズを購入!ピカピカ

最初のビンと比べるとこんなにデッカイです。ちなみに小さいビンの大きさの目安として横いポップコーン置いてみました。(ちょうど食べてたので・・・)
続 サプリメント始めました!

この大きなボトルに入ってから強烈な変化が・・・

眠いウトウト本当にひたすら眠いのです。

これも症状としてでるケースです。でもなんらかの反応があったことがうれしく(解毒だ解毒!!)最初は喜んでいたのですが・・・・・・・

仕事が進まない・・・・・・。

せっかく続けてきたから飲むのを中断したくはないけど、急ぎの仕事があって毎日コーヒーのみながら睡魔と闘っています。

ずっと続く訳ではないらしいのですが、今忙しいのでキツイですプンッ

早くこの状態を切り抜けたいですよ~!がんばりますウトウト





Posted by hanohano at 15:21│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は偶然にも、ど~も~♪
サプリ続いてるんですね!
しかも・・・瓶でかっ!(笑)
デトックス・・・必要ですよね。
きっと私も溜まってるはず(^-^;
Posted by りあん at 2009年04月23日 15:50
りあんちゃん
ありがとう~!!
このサプリ3日お休みしてます。
あまりにも眠くって。今、知人にイラストレーターで地図を清書する仕事頼まれててそれがすっごい量なのよ。締切迫ってるのに眠くて仕事にならなくって・・・辞めたら少し落ち着いたよ。昨日はかなりはかどりました!
今日、終わる予定だから明日からまた始めま~す!!
Posted by hanohanohanohano at 2009年04月25日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 サプリメント始めました!
    コメント(2)