› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › なんと!リーオに出てます!

2009年04月10日

なんと!リーオに出てます!

おはようございま~す晴れ

今朝の宮日新聞の折り込み[リーオ]の最初のページに私出ておりますイヌ

なんと!リーオに出てます!



けっこうでっかく載っていたので私もびっくりしたのですが、お店の宣伝にもなるし本当にありがたいことです。



朝から、知人などから電話やメールをいただき、朝からテンションがあがってますアップ

これからもフラガールウェア ハノハノをよろしくおねがいしま~す花まる





Posted by hanohano at 10:09│Comments(5)
この記事へのコメント
みました!!みました!!v(≧∀≦)v

朝からおおはしゃぎしましたぁぁ☆キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
hanohanoさんの記事なのにww

ってか美人。。。。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
お会いしたい気持ちがますます高まりましたぁ♪
(私、女の子ですよっ☆(笑)綺麗なお姉さんだいすきなんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚)

(*'∇')/゚・:*【祝!!掲載!!】*:・゚\('∇'*)
Posted by あーチャン at 2009年04月10日 10:59
ふふふっ、ですね~♪
今日は本職がお休みの日だったので
家でのんびりしていて「おおおお♪」でしたよ☆

実は今まで何度かショップに行ったのですが、
私の学習能力のなさから「定休日」(笑!

もう定休日と場所はしっかり覚えました(爆!!!

今度こそはっ!!
Posted by さくら at 2009年04月10日 11:14
あーチャン様
ありがとうございま~す♥
写真はちょっと逆光でいい具合にしわなどとんでかなりいい感じになっていました(笑)友人にズルイと言われそうです。

さくら様
ありがとうございま~す♥
お店来られたのですね。すみません・・
そうなんですよ。水曜日のほかに第2火曜日も休みですので気をつけてくださいね。
最近、すっぴんでお店にいることもあるので油断しないようにしときます。
Posted by hanohanohanohano at 2009年04月10日 13:19
です。

RiO見ましたよ。

立ち上げるまで、大変ですね。その後もなんですが…。
めっちゃ美人です
Posted by ヒーボ at 2009年04月10日 19:59
ヒーボ様
あははっ。
ありがとうございま~す。
あの写真キレイに撮れてました♥
(実物よりも・・・)
Posted by hanohanohanohano at 2009年04月10日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと!リーオに出てます!
    コメント(5)