› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › 明けましておめでとうございます!

2010年01月01日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!ニコニコ

2010年のスタートですねぇ。

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

私は昨と今日がお休みいただいて、明日からまたお仕事ですよ泣き

昨日は大掃除でほぼ一日がおわりました
でもちょっとうれしいことも。

2年生の息子が自力で初めて歯を抜きました拍手

明けましておめでとうございます!


まだ、3本目ですが、前回は乳歯がぬける前に後ろから生えてきたので、慌てて歯医者さんで2本抜いてもらいました。
今回もやっぱり後ろから生えてきてたんですが、なんとか自分で抜きましたよ。

明けましておめでとうございます!

 もうちょっとなんだけどなかなか抜けなくって・・・時間かかったけど抜けて本人もとても喜んでました
 
 お正月に間に合ってよかったですピカピカ

今日は実家でおせちを食べて、お昼からみんなで初詣にみそぎ神社へ行きました。

明けましておめでとうございます!



江田神社は霊能者の江原さんの著書でも紹介されているパワースポットで前は地味な神社だったのですが、最近、参拝客がとっても多いです。

お参りするところもこの行列

明けましておめでとうございます!

ここの参拝の仕方は、4拝礼8拍手4拝礼です。

前の人達の参拝を見て、家族で????となってましたが、横に丁寧に書いてありましたアセアセ

みそぎ神社の奥に天孫降臨の地ともいわれている丘があって、石碑があります。そこにもお参りしてきました
確かに、ここはとっても不思議な空気感がありますね。帰るとき体が軽くなったような気がします。浄化されたのかな?


これから、家族サービスで映画を見にいきま~す。

「カールおじさんの空飛ぶ家」です。

実は私が一番見たかったんです。しかも今日は映画の日で1000円です。
ラッキー

行ってきま~すクルマ

フラガールウェアハノハノは明日10時初商です。

超お得な福袋は早いもの勝ちです。

3150円の福袋はワンピースとハワイアン雑貨の詰め合わせで15000円前後入ってますよ。
お見逃しなく・・・

ネットショップでもから福袋販売いたしま~す。

フラガールウェア ハノハノ




Posted by hanohano at 16:52│Comments(4)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
家族で過ごす時間はとても大切ですよね^^
映画、楽しんできてください♪

今年も御家族皆様にとって
良い年になりますように~☆

早起き出来たら福袋買いに走りますね♪
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年01月01日 17:17
おくちゃんへ
おめでとう!そしてありがとう!
お正月に見た「カールおじさんの空飛ぶ家」
よかったよぉ。
 子供も楽しめるけど、夫婦で見てほしい映画ですよ!
旦那さまと行ってみて・・・
Posted by hanohanohanohano at 2010年01月03日 10:40
明けましておめでとうございます。

hayaくん、痛そうだけごよかった~、歯の生えかわりの時期なんですね。

映画、いいなぁ。うちも、家族で観にいけるようになる日が待ち遠しいです。

今年も、hanohanoさんファミリーにとって素晴らし一年になりますように♪
Posted by soupsoup at 2010年01月04日 11:57
soupちゃんへ
映画もうちょっとしたら家族で見に行けるかもねぇ・・・
うちも最近よ。行けるようになったの。
前は何度もトイレに行ったり大変だったもん。

soupちゃん御一家にとってもステキな一年になりますように。
Posted by hanohanohanohano at 2010年01月06日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます!
    コメント(4)