› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › 北海道より贈り物♪

2009年07月12日

北海道より贈り物♪

先日、北海道のお友達より素敵なプレゼントが届きましたニコニコ
これ刺繍なんですよ拍手

全部、クロスステッチなんです。なんてかわいらしいメロメロ


北海道より贈り物♪
しかもhanohanoと入ってますピカピカ

遠い北海道よりこんな素敵なプレゼント本当に嬉しかったですアップ

北海道より贈り物♪

お店のレジ台のところに透明のフレームに入れて飾らせてもらっていま~すクローバー

ナルコちゃん大事にしますね本当にありがとう音符




Posted by hanohano at 12:14│Comments(2)
この記事へのコメント
うひょ~、超可愛い!!
今度、見にいきますわ。

ハンドメイドは温かみがあっていいですよね~。
真心が伝わるわぁ。
Posted by soupsoup at 2009年07月16日 08:53
そうそう!私の為にチクチクしてくれたというのがうれしいですわ♥
Posted by hanohanohanohano at 2009年07月20日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道より贈り物♪
    コメント(2)