› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › ウクレレの達人!

2009年07月01日

ウクレレの達人!

先日、お店来店されたこの方々ピカピカ

ウクレレの達人!

向って左はブログ仲間のさくらさん、右の方は黒岩さんです花まる

さくらさんの紹介で「ウクレレが上手な人紹介します」
とつれてきていただきましたニコニコ

私は最近、ウクレレを始めたのでいろいろと教えていただければラッキーチョキ
とても楽しみにしていましたハート

早速、黒岩さんのウクレレ聞かせてもらうことに。

超超超うまい!!

最初に演奏してもらったのは「カイマナヒラ」音符

私がフラを始めて最初に習った曲ですスマイル

懐かしい~

でも私が知っているカイマナヒラより黒岩さんのカイマナヒラの方が軽快
で楽しい感じ1位

右手の使い方がなめらかですねぇ。(私とは大違い)ガーン

黒岩さん歌も上手アップ

ホントにホントに楽しくってテンション上がりまくりましたアップアップ

お店ミニライヴ化し、お客は贅沢にも私とさくらさんだけウサギ
もったいなかったなぁ。
電話して誰か呼びたいくらいでしたよ。

私も黒岩さんに簡単なカイマナヒラのコードを教えていただき、練習。

難しいなぁ・・・・がいこつ

私もウクレレ弾きながら

「カイマナヒ~ラ~♪」

声高らかに歌えるよう頑張ります花まる

黒岩さん、さくらさん、また是非いらしてくださいませニコニコ





Posted by hanohano at 07:56│Comments(3)
この記事へのコメント
私もウクレレに興味あります(今日のブログ写真は
それでした)ので、ミニライブありましたら
教えてください

偶然にもテンプレートの色が同じ(ピンク)で
これも何かの縁かも知れませんね

友達数名は、フラをしていますが、私は
向いてない様なので、楽器で攻めます?
いつかは友達のバックで弾けるといいのですが・・・・

どうぞ宜しく!
Posted by at 2009年07月01日 16:40
ホント良い音でしたね~♪
(なんか年寄りじみた会話な感じですが…苦笑)

BGMでず~っと聞いておきたい(贅沢)!

近日中にお店に遊びに行きますね~♪
Posted by さくらさくら at 2009年07月01日 20:24
裕様
まぁ!奇遇ですねぇ。裕様のウクレレとってもかわいいです。
テンプレートの色までいっしょだなんてびっくり。
私もウクレレ上手になったら、自分の演奏で踊ってもらいたいですよ。
いっしょにがんばりましょう!!これからもよろしくお願いします。



さくら様
やっとアップできましたよ。あれからちょこっとしか練習できてないけど、カイマナヒラをマスターしたいですね。黒岩さんに楽譜コピーしてもらいたいです。ちなみに今週は金・土・日はモクオケアヴェというイベントがシーガイアであり、そこに出店するのでお店にはおりません。来週ならおりますよ。お待ちしてま~す♥
Posted by hanohanohanohano at 2009年07月02日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウクレレの達人!
    コメント(3)