› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › ヴィヨンのバームクーヘン

2009年06月28日

ヴィヨンのバームクーヘン

先日、日本舞踊の先生をされているお友達、ひでなおちゃんより珍しお土産をいただきましたニコニコ


東京で有名なバームクーヘン専門店のバームクーヘンです。

箱を開けてびっくりカエル

かわいい洋ナシの形をしています花まる


ヴィヨンのバームクーヘン



中には洋ナシのゼリーが入ってます。

ヴィヨンのバームクーヘン


写真では分かりづらいのですが、中のゼリーは綺麗なべっ甲色です。

これには子供達も大喜びメロメロ

見た目だけでなく、お味も美味しくてますます驚きましたgood



しかもお菓子に入っていたパンフレットに目を疑う写真が・・・オドロキ




ヴィヨンのバームクーヘン







これもバームクーヘンなんですよ。どこからどう見ても壺以外の何物でもないのですがお菓子なんですよ!

ヴィヨンのバームクーヘン

凄すぎますピカピカ
      




Posted by hanohano at 14:28│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
SOUPさんの所からお邪魔しております(’-’*)

1度、お店に伺った事があるんですが、その時はお母様がお店にいらっしゃいました。
フラダンスに興味があると話したら、いろいろ親切に説明して頂いて、フラの教室にも案内して下さいました。
ありがとうございます(*^-^*)

写真のバームクーヘン とっても美味しそうですね!お取り寄せ出来ないのかなぁ。。。

また、お店に行きますので仲良くしてくださぁい(^o^)/
Posted by おくちゃん at 2009年07月08日 13:16
おくちゃん様
ありがとうございます。以前、お店に来ていただいたのですね。私いなかったのかぁ・・・ごめんなさい。
私は月曜と土曜はいないことが多いけどあとはほとんどおりますよ!是非、遊びに来てくださいね。待ってま~す♥
Posted by hanohanohanohano at 2009年07月08日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴィヨンのバームクーヘン
    コメント(2)