› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › 今日の出来事 › 自転車が来ました~!!

2009年06月04日

自転車が来ました~!!

自転車持っていなかったんですよキョロキョロ
学校行事などのときは車で行ってはいけないのでいつも歩いていってましたダッシュ

後ろから次々に自転車に乗ったお母さんに追い越されて・・・


でも私も

自転車買っちゃいましたピカピカ

自転車が来ました~!!


折りたたみ式!

店の隣のヴィレッジバンガードで。

とってもかわいいですハート

しかもお値段も13400円でした(安っ!)


店員さんに組みててもらって、さっき私のお店に来ました花まる

思わずちょっと乗ってみたりして。

自転車が来ました~!!



なぜかうまく乗れない・・・・

この間、母の自転車ちょっと借りて乗ったときうまく乗れたけど・・・自転車



サドルが低すぎましたアセアセ

営業中に店で乗るとやっぱ怒られるので、閉店後ちょっと乗ってみます

楽しみ!!ニコニコ



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
良い休日と戦利品!
ウンパルンパ!?
恐る恐る・・・
勝ったど~!!
オリジナルやってて良かった(嬉)
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 良い休日と戦利品! (2011-05-18 07:24)
 ウンパルンパ!? (2010-07-29 20:06)
 恐る恐る・・・ (2010-03-17 19:38)
 初体験!リンパマッサージ (2009-11-07 19:28)
 勝ったど~!! (2009-08-20 19:40)
 オリジナルやってて良かった(嬉) (2009-06-07 14:22)

Posted by hanohano at 19:38│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車が来ました~!!
    コメント(0)