› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › フラガールウェア ハノハノオープンです!!

2009年05月22日

フラガールウェア ハノハノオープンです!!

とうとうオープンの日となりましたピカピカ
いろんな方に助けてもらいながら、私なりにがんばりましたニコニコ

まだまだ、完璧にはほど遠いのですが、もっともっとお客様にご利用しやすいように改善していきますので、
どうぞ温かく見守ってくださいクローバー

お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね(何も買わなくですよ)音符

フラガールウェアハノハノの場所は宮崎市橘通りにあるMRTmicc1F ヴィレッジバンガードのお隣です。
ハワイアンミュージックが流れているのですぐわかるかと思いますよサクラ




Posted by hanohano at 07:53│Comments(5)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪
オープンおめでとうございます!!
いよいよですね~!
hanohanoさんのセンスとキャラで多くのお客さんに
愛されるお店になること間違えなしです♪
近々伺いますね!!(^Q^)/゛
Posted by yuko at 2009年05月22日 12:12
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
OPEN、おめでとうございます!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポーツジムのワウディーに、hanohanoさんの商品が置かれていて興奮気味にみさせてもらいましたぁ(●≧艸≦)゛
お店にも遊びにいきます♪
Posted by あーチャン at 2009年05月22日 13:05
yuko様
ありがとうございま~す!!
こちらこそ、伺えてよかったです。今度はゆっくりお買いものにいきますね。この間取らせていただいた写真、なかなか良くとれていたので近々紹介させていただきますね。
今日は初日で沢山の方が来てくださいました!忙しかったけど楽しい!!お客様と直接お話しができるのっていいですね。
Posted by hanohanohanohano at 2009年05月22日 22:47
あーチャン様
そうなんですよぉ!!ワウディにも今月から取り扱っていただいています。しかもパウスカートはけっこう売れているんですよ。なかなか好調です。あと大塚のジョイフィットにも置いてもらってますよ。あーチャン様はワウディに通ってらっしゃるんですねぇ。スタッフの方がとっても爽やかですよねぇ。お店にも遊びにきてくださいねぇ。(何も買わなくっていいですから)お初になりますね。
Posted by hanohanohanohano at 2009年05月22日 22:50
祝!!開店
おめでとうございます!!
無事に、初日を迎えらられて良かったですね~。

この、3~4か月のうちに、お互い、変化が起きて、
いやぁ、こんな風に展開していくなんて幸せですよね~。

hanohanoさんに会えると、めちゃめちゃパワーを頂けますわ!!

やることが沢山おありでしょうが、ビール冷やして待ってるから、遊ぶ時間を捻出してくださいね~(笑)
Posted by soupsoup at 2009年05月23日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラガールウェア ハノハノオープンです!!
    コメント(5)