› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › 春色のワンピースが入荷しております!

2009年04月18日

春色のワンピースが入荷しております!

暖かい日が続いていたのに、昨日はすこし肌寒かったですね。
関東方面の友人から電話もらったとき寒くてダウン着てたと聞きました。けっこう冷えたのですね。


 ハノハノは春満開です!クローバー

 ワンピースやパウスカート新商品が入りましたよ。 ピカピカ

 上品なイエローのフレンチパフスリーブのワンピース。

このフレンチパフスリーブがポイントなんですよ。

春色のワンピースが入荷しております!





 腕を出したくない方多いですよね。でもハワイアンのものはけっこうノースリーブやベアトップタイプがおおいです。

 このワンピースは袖にすこしプリーツが入っていて、ふんわり肩から袖が膨らんでいます。

 これは、腕にぴったりとしたものより、腕の太さをごまかしてくれあますよ。

  このシリーズは人気商品で、他にもたくさん柄違いがありますよ



      フラガールウェア ハノハノ




Posted by hanohano at 21:53│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵ですぅ!!!
しか~も、気の利いたお袖!
そして、ウエスト部分に柄があるので、より締まって見えるかも~。
じゃんじゃん売れそうですなぁ。
Posted by soupsoup at 2009年04月18日 22:02
soupちゃん

ありがとう~!!
これ色違いのラベンダーもあるのだ!
うちのショップはかなり季節が夏なのでこれからが勝負よ!
がんばりま~す!!
Posted by hanohanohanohano at 2009年04月19日 09:46
かわぃぃワンピース(@゚▽゚@)
やっぱりハワイアンの柄はすきです(*′艸')
夏がきますねっ♪♪
楽しみです(o^∀^o)
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年04月19日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春色のワンピースが入荷しております!
    コメント(3)