› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › 男は3倍返し!?

2009年03月16日

男は3倍返し!?

男は3倍返し!?

男性のみなさん、バレンタインデーのお返しは何にしましたか?

うちの息子haya(1年生)は今年、義理チョコを8個もらってきたので、
ホワイトデーは大忙しでしたアセアセ
男性は3倍返して聞きません?

 市販の物は高くで料が少ないのでおうちでクッキーを作ることに ピカピカ


コネコネしている間は子供たちは家の外で遊んでもらって、型ぬきから参加ニコニコ 

 形ができたらオーブンで18分、できたクッキーにチョコとホワイトチョコのペンでお絵かきアート

 これはなかなか楽しくって、最後のこの作業でクッキーがかわいくなるか、汚くなるかが決まってしまいます。

 横で妹のanが(5歳)が女の子の形のクッキーに顔を書いてました。

 「オーマイガー!」そのお顔って・・・ ガーン

 大人気ないのですが、どうしても温かく見守ることができず、私が参戦。いじけるan 泣き

  おかげでとってもかわいくできた!息子も大満足 拍手



   土曜日だったので、プレゼントする女の子の家家を一軒一軒まわりました。けっこう大変 うま

  でもhayaももらった女の子も喜んでくれて無事任務完了チョキ


  anは眉毛のぶっとい女の子のクッキーを保育園の先生にプレゼントしてましたブタ。先生喜んでたそうです。an良かったね ピカピカ




Posted by hanohano at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいくておいしそうなクッキー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もhayaくんにバレンタインデーあげればよかったぁ♪(笑)
男の子から手作りのお返しがもらえるなんて女の子たちは幸せですねっ☆
Posted by あーチャン at 2009年03月17日 13:11
あーチャン様
ありがとうございま~す!!
クッキー作りは簡単で楽しいから時間があれば、いつでもOKですよ。
味の保証はないけど・・・・
Posted by hanohanohanohano at 2009年03月17日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男は3倍返し!?
    コメント(2)