› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › 意外!!サプリメントはじめました!

2009年03月13日

意外!!サプリメントはじめました!

意外!!サプリメントはじめました!

意外!!サプリメントはじめました!

ピュアシナジー」て知ってますか?
http://www.synergy-co.jp/

私の友人が飲んでいてとてもいいらしくおススメされましたニコニコ
粉末ですべて超天然の素材からできているそうです。
毎朝1回飲むのですが、飲み続けると体の中に蓄積された毒素が出てくるので吹き出ものができたり、部分的に湿疹のようなものがでたり、人によっては超ねむくなったりと症状は様々。しかしそこで諦めず、飲み続けると症状が緩和され毒素がぬければ体調も良くなるそうですキョロキョロ

友人はピュアシナジーを吉本バナナさんが絶賛されているのを雑誌でみて始めたようです。私と同じくアレルギー持ちで今の時期は目の周りがかぶれていたのですが、全くそれを感じませんでした

友人はまじめで仕事も優秀、間違ったことをしないというイメージなのでそんな友人の話を聞いて、私もすっかりその気にピカピカ

今日から飲んでます。味はまずくはないです。鼻が詰まったときに飲むお茶の感じです(わかるかなぁ)

 1週間後にはなんらかの反応が・・・毒素たまってそうだからなぁ ブタ

 経過をご報告しますねぇ チョキ




Posted by hanohano at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらでは始めまして!
オープンおめでとうございます(*^▽^*)

毒素・・・私もタマってそうです(^-^;
デトックスしないとですね(≧∇≦)
結果報告楽しみにしてます♪
Posted by りあんりあん at 2009年03月13日 23:15
りあん様

ありがとうございます!

今朝も飲みましたよ。今のところ変化なし。
毒素がどういう形で出てくるのかちょっと怖いけど・・・・

 またご報告いたします!
Posted by hanohanohanohano at 2009年03月14日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外!!サプリメントはじめました!
    コメント(2)