2010年09月05日

罪悪感・・・

宮崎は毎日て「げあちー」(とても暑い)日が続いております

昨日はフラでした。レッスン後のお楽しみは気の知れた仲間達とのランチ

この日はスタジオ近くのハワイアンレストランでタコライスを注文。

刺激的なタコライスにはビールが欲しくなりますよねぇ~。


でも車だし・・・

と目に入ったのがノンアルコールビール

ノンアルコールビールなんて飲んだことなかったけど
以外にイケます

ジュースやお茶じゃ代用できないですもんね。

でも、注文したのあたしだけ・・・みんな子連れだったからかな

ちと罪悪感

でもノンアルコールなんだし、きっと近い将来、仕事中や運転中でもジュースやお茶のように飲むようになるとおもうね

罪悪感・・・


フラガールウェア ハノハノ


Posted by hanohano at 12:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
罪悪感・・・
    コメント(0)