› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › 新作ワンピース!!

2010年07月12日

新作ワンピース!!

こんにちは

ニコニコ店長のnaomiです。

大変お待たせいたしました。
このワンピースの完成までにはいろいろとあって大変でしたがなんとか素敵に仕上がりました。

モク・オ・ケアヴェでもかなり売れましたよgood

チューブトップやキャミソールなどとのコーディネートが素敵です

さて中でも私のお気に入りのデザインをいくつか紹介いたしますね。

まずはレフアの大胆なデザインがとっても素敵なこちら

新作ワンピース!!

日本人の肌を美しくみせてくれるパープル。
色白に見せてくれますよ。こちら

新作ワンピース!!




ブラウン地にラブリーなピンクのタヒチっぽいデザインはこちら

新作ワンピース!!

どれもとっても素敵です。

デザイン的にちょっと小さめになりますのでどちらかというとバストが豊かでない方の方がすっきりと着れると思いますよ。
 ごめんなさい泣き

他にも素敵なワンピースがありますので是非ご覧くださいませ。


フラガールウェア ハノハノ


Posted by hanohano at 11:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作ワンピース!!
    コメント(0)