› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › 生花ハクワークショップ報告♪

2010年05月06日

生花ハクワークショップ報告♪

イベントが終わって、燃え尽き症候群的な私ですスマイル

楽しいイベントも大盛況に終わりましたが、そろそろ写真をアップいたしますねぇ。

生花ハクワークショップ楽しかったですよぉ

ハノハノの店の奥に大きなテーブルを持ってきてみんなでテーブルを囲んでやりましたよ!

生花ハクワークショップ報告♪



みんな真剣に黙々と作業されております。

こちらが吉垣 徹 先生。

生花ハクワークショップ報告♪

スタジオ イスラの主宰でらっしゃいます。



先生のお花いつもとっても素敵ですピカピカ
先生はサーフィンをされていて、宮崎に海に魅せられて東京より移住してこられましたかもめ

今回の花材はスターチスでした。

生花ハクワークショップ報告♪


生花ハクワークショップ報告♪


ドライにしても楽しめます

出来上がりもそれぞれ味があります!



最後はみんなでハクをつけて記念写真とりましたよgood

ワークは2日・3日の二日間計、17名のご参加をいただきました。

ハノハノがそう広くないので人数的に限界がありますが、

たまにはこんなイベントも楽しいですよねぇ音符

来年は何にしようかなぁ・・・クローバー




Posted by hanohano at 14:59│Comments(1)
この記事へのコメント
丸いのは、カチューシャみたいに使うんですか?
素敵♪

イベントお疲れさまでした~。
「燃え尽き症候群」(笑)、ゆっくり休養してくださ~い!
Posted by soupsoup at 2010年05月07日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生花ハクワークショップ報告♪
    コメント(1)