› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › hanohanoウクレレ教室でお誕生会!

2010年02月07日

hanohanoウクレレ教室でお誕生会!

今週のレッスンはお誕生日が近い那須先生とNさんのサプライズ誕生会をしましたプレゼント


夜8時半からのレッスンのお茶の時間(10時半頃)に以前練習したHAPPY BIRTHDAYをウクレレ弾きながらみんなで歌いました音符


一番上手にしっかり歌と演奏をがんばってたのは那須先生とNさん拍手


お誕生日当事者なんですが・・・他のみんな久しぶりで忘れちゃっててアセアセ

(那須先生は勿論お上手ですが、Nさんはうちのクラスで一番の実力者です)


申し訳ないです。次のお誕生会はしっかり弾けるよう練習しときます


楽しい誕生会の様子

hanohanoウクレレ教室でお誕生会!


hanohanoウクレレ教室でお誕生会!


Nちゃんがベトナムのお土産のコーヒーを買ってきてくれましたコーヒー

とっても細かい粒子のコーヒーはドリップするとふっくらふくれて

とっても香りがよく。苦みが控えめでコクのある美味しいコーヒーでした。


hanohanoウクレレ教室でお誕生会!





ケーキに美味しいコーヒーに楽しいおしゃべり。



あっという間に時間は過ぎますね。



誕生会をしたのもあり、いつもより更にミッドナイトに突入ピカピカ



終わったの12時半でした

うちはいいのですが、みなさん大丈夫でしたか~?



現在メンバー9名 先生いれたら10名です。



楽しい先生や仲間にも恵まれ



毎回とっても楽しくてウクレレ始めて本当によかったです。



ウクレレ最高!





フラガールウェア ハノハノ




Posted by hanohano at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hanohanoウクレレ教室でお誕生会!
    コメント(0)