› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › がんばったで賞♪

2010年01月18日

がんばったで賞♪

昨日、MRTmiccのテナントと事務所のみなさんの新年会でした。

ハノハノは初参加。

12月のmiccテナント、クリスマスディスプレイコンテストの表彰もありました。

 ハノハノは私の手作りのオーナメントで「頑張ったで賞」 1万円をいただきました


 がんばったで賞♪

 



 賞をいただいたクリスマスツリーこちらは過去のブログ「ハノハノらしいツリー」でも紹介しています。






Posted by hanohano at 11:58│Comments(3)
この記事へのコメント
素晴らしい!!
「賞」があると、気合も入りますね~。
Posted by soupsoup at 2010年01月18日 13:13
おめでとう

ディスプレイ賞があるんですね

次はもっとって張り合いが出るでしょう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月18日 20:02
soup様
 ありがとう~♥
そうそう、賞に賞金があったからがんばったよぉ~。
がんばったで賞私っぽいよねぇ(笑)

骨盤セラピストなすがママ様
 今更ですが、じゅぴあ見ましたよ~!
デニムの着こなしすてきでした♥
来年は優勝狙いますV
Posted by hanohanohanohano at 2010年01月19日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばったで賞♪
    コメント(3)