› ※※※ MIYAZAKIからハワイアン! ※※※ › メリークリスマス

2009年12月24日

メリークリスマス

みなさんはどんなクリスマスイブをお過ごしですか?ニコニコ

ハノハノ店長家族は昨日、クリスマスパーティーをしました。

じぃじとばぁばの家にいとこたちと集まって楽しいパーティでしたよ

メリークリスマス



うちのお兄ちゃんはマウンテンバイクを買ってもらってました!

メリークリスマス




さて、今夜はクリスマスイブ星

子供たちはじぃじが買ってきてくれたチキンを嬉しそうに見せてくれました。

 味もなかなかでしたよ。燻製なのでさっぱりです。
メリークリスマス


子供たちには「サンタさんが来る時間に子供が起きてる家には来ないんだよ」とはなしたので二人とも慌ててベットに入ってました。

夜10時半。すっかり眠ったようです。

メリークリスマス



ぐっすり寝ております。

メリークリスマス

でもこんな靴下では入らないよね(笑)

メリークリスマス

特にanの靴下はプリキュアのクリスマスブーツだし・・・



明日の朝、喜んでくれるかなぁ。





Posted by hanohano at 23:37│Comments(1)
この記事へのコメント
チキン、でかっ★
にぎやかなクリスマスでしたね。

どこの家も、サンタさんはいろんな工夫が要るようですね。
早く寝るあたりが、素直でかわいい♪
Posted by soupsoup at 2009年12月28日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(1)