2009年08月28日

ワァ~イ♪

仕事から家に帰ると、テーブルの上に ピカピカ

ワァ~イ♪




かっわいい ハート

お友達が作って届けてくれました。


ひそかに彼女のブログでこのクッキーづくりの記事を見ていたので

もしやもしやと思っていたらウサギ

やっぱり アップ

彼女お料理もそうだけど、お洋服や小物などなんでもつくっちゃう拍手

そして超カワイイ花まる


ワァ~イ♪


妥協しないタイプなのね。いつも完璧 花まる

こんなお奥さんがいいなぁ・・・・

あっ私も数年前は奥さんでした キョロキョロ

今ではすっかりお父さんですが・・・ 力こぶ

いやいや、おなべではないです笑い



ハノハノのアロハシャツ自信作です。




Posted by hanohano at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ。ステキな奥さん♪
私はダメダメ奥さんです・・・(--;)
ちょっと見習って、何か作ってみょ~かな(笑)

お父さん役、頑張って下さい♪
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年08月29日 00:41
可愛くて、食べるのもったいない・・・(笑)

hanohanoさん、
優しくて素敵なママですよ~♪
Posted by soupsoup at 2009年09月01日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワァ~イ♪
    コメント(2)